SSブログ

元AKBの畑山亜梨紗さん破局の理由は家柄が関係? [スクープ]

スポンサーリンク




畑山亜梨紗さん破局の理由は家柄が関係?


畑山亜梨紗 家柄



元AKBの畑山亜梨紗さんと

E79591E5B1B1E4BA9CE9878CE7B497E38080E799BD.jpg




明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰さんと破局したことが会見で発表されました。


それでは畑山亜梨紗さんと竹田恒泰さんは何故破局してしまったのでしょうか?



その理由にはどうやら家柄が関係しているようです。




元AKBの畑山亜梨紗さんと明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰さんはやはり家柄の事情で破局させられてしまったような印象を感じますね。




畑山亜梨紗さんも竹田恒泰さんも本心では別れたくなかったのではないでしょうか?




もし天皇と繋がりのある家系に嫁ぐとしたら、それなりの家柄でないと親族も認めてくれそうにないですし、
教養や素養がないと、とてもお付き合い出来るようなお相手ではないです。




家柄の差で苦労されたのではないのでしょうか?




愛の力だけでは学力の差は埋められなかったようですね。
とても残念に思います。




やはり皇族と直接繋がりがあるとそう簡単には行かないようですね。




畑山亜梨紗さんの今後が気になりますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。