SSブログ

関根麻里さん結婚!お相手のkさんって誰? [スクープ]

スポンサーリンク




関根麻里さん結婚!お相手のkさんって誰?

関根麻里 結婚 相手 k



関根麻里さんご結婚おめでとうございます。



ところでお相手のkさんってどういう方なのでしょうか?



関根麻里さんは

日本の女性タレント。 東京都港区出身、浅井企画所属。 父はタレントの関根勤さん

1984年10月22日生まれの29歳です。




対するKさんは

日本在住の韓国人男性歌手。韓国・ソウル出身のJ-POPシンガーソングライター。韓国出身のため、“韓
流”や“K-POP”などと誤表記されることがあるが、J-POPのシンガーソングライターとして日本で活動しているア
ーティストである。所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズです。


1983年11月16日生まれの30歳です。



Kさんは韓国出身のシンガーソングライターでしたね。



関根麻里さんと言えば朝の情報番組ZIPの司会をされていることで有名ですよね。



しかしこの結婚を機にZIPを降板することになりましたね。



僕としては毎朝見てる朝の情報番組ZIPで関根麻里さんを見れなくなるのは少し残念な気持ちになりました。



英語もとてもお上手ですよね。



それに父はお笑いタレントの関根勤さんで有名ですよね。



お二人には末長く幸せになってもらいたいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。