SSブログ

蓮佛美沙子ってどんな人?白雪姫での髪型とは・・ [芸能]

スポンサーリンク




蓮佛美沙子ってどんな人?白雪姫での髪型とは・・

蓮佛美沙子 白雪姫 髪型

蓮佛美沙子さんってどんな人?

23566137.png

蓮佛美沙子 - Wikipedia




蓮佛美沙子さんはどうやら女優さんのようですね。




映画「白ゆき姫殺人事件」では、狩野里沙子 役を演じていましたね。




その時の髪型がちょっとした話題になっているようです。




それにしても蓮佛という苗字はとても珍しいですね。




最近は、能年玲奈さんや蓮佛美沙子さんなど変わった苗字の女優さんが注目を集めているようですね。




それに能年玲奈さんも蓮佛美沙子もとても美人ですよね。



蓮佛美沙子さんには、今後も注目が集まりそうですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。