SSブログ

アニメについて [アニメ]

スポンサーリンク




今回は僕が好きなアニメについて紹介をしたいと思います。

僕が好きなアニメはONE PIECE、HUNTER×HUNTER、BLEACH、弱虫ペダル等です。

ONE PIECEとは
尾田栄一郎による日本の少年漫画。および、これを原作としたテレビアニメ、アニメ映画、ゲームなどのメディアミックス作品です。

まずはONE PIECEですが僕が小学生ぐらいの時に初めて見てそれ以降ずっと好きになりました。
以前は単行本も全巻揃えていました。
僕が1番詳しく語れるアニメは間違いなくONE PIECEです!


HUNTER×HUNTERとは
冨樫義博による日本の少年漫画作品です。

次にHUNTER×HUNTERですが内容については最初から好きだし出てくるキャラも好きです。
アニメでは最近はキメラ=アント編と会長選挙・アルカ編が好きです。


BLEACHとは
久保帯人による日本の漫画作品。および、それを原作としたテレビアニメ作品、ゲーム作品です。

BLEACHは毎週ジャンプで読むぐらいストーリーが面白くて好きです。


弱虫ペダルとは
渡辺航による日本の漫画作品です。

弱虫ペダルには最近ハマったのですがその影響もあってか自転車が欲しくなってしまいつい買ってしまった程です。
展開が熱くて個人的に気に入ってます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。