SSブログ

上原多香子さんの旦那tennさん他界その遺書の内容とは・・ [スクープ]

スポンサーリンク




上原多香子さんの旦那tennさん他界その遺書の内容とは・・

上原多香子 tenn 遺書 内容


上原多香子さんの旦那tennさんが亡くなりました。

では遺書の内容はどういったものだったのでしょうか?

上原多香子さんとは
日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子。 沖縄県豊見城市出身。所属事務所はヴィジョンファクトリー、所属レコードレーベルはSONIC GROOVEです。


tennさんとは
TENNは日本のJ-POPグループであるET-KINGのメンバーで、MCを担当。大阪府出身。本名は森脇 隆宏。血液型はAB型。 妻はSPEEDの上原多香子です。


公式サイトでファンに宛てた遺書全文です。

ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。 メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。


この遺書の内容を見る限りなにか辛いことがあって自殺を図った訳ではなさそうですね。

それではtennさんは一体何故自殺を図ったのでしょうか?

これは聞いた話ですが上原多香子さんとtennさんはお互いに仕事が忙しくなり家庭内ですれ違いが生じていたのではないかと言われています。

あるいはこれは推測ですがうつ病かなにかの精神的な病気にかかっていたのではないかとも噂されていますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。